2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動

今週はおっくう感が強く、あまり出歩かずに、家にいることが多かった。*月曜日 午前、図書館に行き、本を読む。午後寝る。夕方、近所の本屋に行き、本を買う。*火曜日 憂鬱が強く、寝る。夕方、少し気分が良くなり、図書館に行く。*水曜日 メンタルの診察…

今週の活動

クライマックスシリーズに向け、野球シーズンも大詰めになってきたため、日曜日から3連チャンで野球を見に行った。*月曜日 午後から、マリスタに行って野球観戦。昼間は暑いくらいだったが、夜になるにつれ、風が冷たく、寒かった・・・ 週はじめの月曜だ…

今週の活動

*月曜日 なかなか寝られなくて、寝不足。午前、テニスサークルでテニス。寝不足を気にして、球出しのあとのゲームには参加しなかった。 帰って、汗まみれのシャツを着替えようとしたら、右脇の下がつってしまった。ゲームに出なくて正解だと思った。 午後、…

今週の活動

先週、先々週といろいろ出歩いていた疲れか、家にいることが多かった。*月曜日 午前、図書館に行き、本を読む。午後はお昼寝。*火曜日 午前、図書館に行き、本を読む。メンタルヘルス関係の本を数冊借りる。 夕方、西武ドーム近くのテニスコートでテニス。…

近所でテニス

先週とは、うってかわって、朝は寝むくて、しょうがなかった。午前中、近所のテニスコートでテニスサークルに出る。 今月からいつもの時間に戻り、球出し練習の時間が30分遅くなった。 夏は暑さも憂鬱になっていたが、始まる時間も早くて、テンションが上…

今週の活動

いよいよ10月になった。*月曜日 午前中、図書館に行き、本を読む。夕方、久しぶりに車を運転して、お風呂屋さんにいく。 近くだし、平日で道も空いて、運転が苦にはならなかった。*火曜日 図書館で本を読む。夕方、また西武ドーム近くのテニスコートでテ…