2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動〜よく外出した。

よく活動できた週だった。*日曜日 近所の公民館で餅つき会があり、行ってみた。 つきたてのもちが入った雑煮が100円で売られ、食べてみた。 しょうゆ味のだしにつきたてのお餅が2個、 ごぼう、油揚げ、にんじん、大根、こんにゃくが入り、 冷えた体には…

今週の活動〜スキー合宿から帰ってきて

一応、今週の活動ということで、 昨日、アップしたつもりだったが、うまく反映されていなかった。スキー合宿から帰ってきて、疲れからか、 寝ることが多かった。*日曜日 スキー合宿の2日目。この日も天気よく、遠くの山々まで、 よく見えた。 この日は小回…

先週の活動〜スキー初すべりに出かける

先週の活動ということで・・・ 3連休、スキーに行っていまして、 更新が遅くなりました。*日曜日 テニスサークルでテニス。 新しいラケットがなじんでいないのか、 使っているうちにだんだん、上腕二頭筋が痛く、 なってきて、ラケットがふれなくなってき…

今週の活動〜新年を迎えて

今週の活動ということで・・・ とにかく「あけましておめでとうございます」 去年とは違い、今年はへたることなく、 新年を迎えることができました。 何よりです。*日曜日 雨。午前、ネットサーフィンし、午後、気分が今一つで 寝る。*月曜日 大晦日。正月…