2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動

よく眠れるようになり、睡眠障害は解消されつつある。 寝起きや日中、ふらつきや頭重が多く、朝の散歩ができず、 つらかった。*日曜日 隣町の図書館に行き、借りていた本を返す。 *月曜日 午前、図書館に行き、本を読む。 午後、バスに乗り、駅前の図書館…

今週の活動〜プチ湯治に行く

早いもので、休職してから、丸1年たった。1年前に比べれば、気力も上がり、活動的にはなれた。 頭重やふらつきなどの不定悠訴をなくし、気力をあげ、1週間フルに 行動できるような週を増やせればと思う。週の前半、プチ湯治したが、後半失速してしまった…

今週の活動

早朝覚醒や中途覚醒はあったものの、平穏に過ごせた。 いつも行く図書館が整理期間で、1週間休みで、 どう過ごそうか、迷った。*日曜日 散髪に行き、さっぱりする。 坊主にはしなかった。午後、昼寝する。*月曜日 午前、久しぶりにエクササイズしたが、集…

今週の活動

すっかり、早朝覚醒が定着してしまった感がある。 我ながら、よく外出できた。 セロトニン分泌が目的の早朝ウォーキングも継続中。*日曜日 久しぶりにレッズランドでテニススクールのレッスンを受ける。 レッズとはあの浦和レッズのレッズである。 うつにな…