2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜プチ湯治に行く

今週の活動が先週の活動になってしまった。*日曜日 SVOに乗って、伊豆の温泉に行く。 サロンカーでビーフカレーライスを食べる。(日付は2011年の誤り) 海の見える温泉で気持ちよく入れた。夕日もきれいだった。*月曜日 石廊崎に行く。天気がよく…

今週の活動

前半はよかったが、後半、失速した。*月曜日 午前、図書館に行き、湯治についての本を借りる。 午後、部屋に照明器具を取り付けた。ただ取り付けるだけなのに、汗びっしょり。 なんとか、電気を点けられた。*火曜日 TVで公共食堂が取り上げられ、バス、…

今週の活動

後半から活動的に行動できた。*月曜日 テニスのラケット1本、ラケットショップで処分した。午後寝る。*火曜日 テニスに行こうかと思ったが、やる気が出ず、午前寝る。 親がテレビを買いに電器屋に行くというので、同行し、テレビを買った。*水曜日 午前…

今週の活動〜プチ湯治に行く

今週は、前に行った温泉場に紅葉を見に行こうと行ってきた。*月曜日 前に行った温泉場に予約して出かけた。 朝、新幹線に乗った。車販で飲み物を買おうとしたら、今日は車販は乗りませんとのアナウンスで買えずじまい。 前と同じ新幹線に乗ったので、同じ時…