2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動

一応、今週の活動ということで・・・ よく、図書館通いした週だったが(いつもだったりして) 今ひとつ、集中力とやる気が出ず、だらだら過ごしてしまった。*日曜日 午前、高校野球をTVで見る。 午後、寝る。*月曜日 バス、電車に乗って、都心までお出か…

今週の活動

あまりやる気が出ず、だらだら過ごすことが多かった。*日曜日 朝、散歩する。午前、テニスのTVを見る。 午後、バスに乗って、駅前の図書館に行き、本を読む。*月曜日 朝、散歩する。午前、図書館に行き、本を読む。 午後、録りだめしたTVを見る。*火…

先週の活動

アクティブに過ごした先週の疲れか、半ばあたり落ち込む日があった。*日曜日 つらくて、午前、寝る。 午後、図書館に行ってみたが、集中力なく、すぐ帰る。 オリンピックのTVを見る。*月曜日 朝、近くのドトールに行き、コーヒーを飲む。 バス、電車に乗…

先週の活動

日中はプールに行ったり、図書館通いもしながら、 情処の勉強して過ごした。 朝、起きるときも瞬間的なつらさで済み、 集中度合いもかなり、普通に近い感覚になってきた。*日曜日 暑い〜・・・ 午前、午後と図書館で本を読む。 夕方、近所の商店街で「ビア…