2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜いつもの生活

いつもの生活に戻った*日曜日 疲れがたまって、頭後重くふらついて、午前も午後も寝る*月曜日 午前、近所の図書館に出かけ、手帳メンテと読書する。 午後、部屋でネットする。TV見る。*火曜日 午前、隣町の図書館に出かけ、手帳メンテやPC作業、読書…

先週の活動〜東北祭りめぐり

東北の祭りめぐりする。 山形、仙台に行き、いろいろ見参する。*日曜日 秋田から山形まで移動する。 秋田から奥羽本線で行っても良かったが、 面白くないので、秋田から青森経由で仙台に行き 仙山線に乗ることにした。 週末パスの範囲は越えるものの、また…

先週の活動〜軽井沢までドライブと東北3大祭り見物に出発

いつものルーティン化した生活に 変化をと思い、軽井沢までドライブした。 暑かったが、楽しかった。*日曜日 雨でテニス中止。 家でTV見たり、ネットしたりして過ごす。*月曜日 午前、都心に出かけ、コワーキング。 PC作業や手帳メンテして過ごす。 夕…

先週の活動〜乗り鉄する

日帰りで乗り鉄する。 成田空港までスカイライナーで時速160KMを 体験。上野から成田空港まで40分の速さを実感する。*日曜日 テニスサークルでテニス。乱打から球出し練習とミニゲームに出る。 涼しくて、バテずに済んだ。 午後、疲れて寝る。夕方、…