2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜積極的に出歩く

昼間寝ないようにするには、やっぱり外出ということで、 あちこち外出した。*日曜日 テニスサークルでテニス。 乱打から球出し練習とミニゲームに参加した。 午後、近所のテニスコートに行き、市民戦を見る。 サークルのメンバーが出ているので、応援するが…

先週の活動〜あちこち出歩く

昼間寝ないように、あちこち出歩いたが、 やっぱり効果は乏しかった。*日曜日 テニスサークルでテニス。 球出し練習から、ミニゲームまで参加する。 ゲームは練習の時と体の使い方が違うようで へとへとに疲れた。 午後、家でTV見たりして過ごす。*月曜…

先週の活動〜テニスする

先週の活動ということで・・・ GWなこともあって、テニスサークルでテニスする。 天気も良く、快調に過ごすことができた。*日曜日 テニスサークルでテニス。 乱打から球出し練習まで参加する。 秋の市民戦の参加を1部の人に声をかけられた。 2部でも1…

今週の活動〜今一つな調子

久しぶりに「今週の活動」をアップできる。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 球出し練習の前の乱打から合流する。 調子が今一つで体や頭が重く、集中力を欠いて あまり楽しくなかった。 午後、TV見る。ネットする。*月曜日 近くの大学の図書館に…