2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動

早朝覚醒に中途覚醒も加わってしまい、よくよく眠れなかった。 やれやれ・・・*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。相変わらず、スマッシュがイマイチ。 午後、西武ドームに出かけ、バラ博を見に行く。バラがきれい。 人ごみの多さに辟易した。*月曜日 …

金環日食撮影成功!!

汚いですが、手合わせで何とか撮れました。 撮れてうれしいです。

今週の活動

睡眠障害がひどく、早朝覚醒に悩まされた。*日曜日 夕方、法事先から帰宅。 ブログをアップする。*月曜日 早朝、散歩。FFでコーヒー飲む。 バスに乗って、駅前の図書館に行き、本を借りる。 夕方、腕立て伏せもやってみた。*火曜日 早朝、散歩。FFで…

先週の活動〜法事に行く

後半から法事で外出し、アップできなかった。 相変わらず、早朝覚醒は続く。 それを逆手にとって、日の出も最近早いので、 セロトニン分泌を狙って、散歩することにした。 また、入眠しやすいように、夕食のデザートに ヨーグルトを食べるようにした。*日曜…

今週の活動

寝つきが悪かったり、早朝覚醒になったり、睡眠状態はよくない。*日曜日 朝から頭痛。鎮痛剤を飲む。 午後、図書館に行き、借りた本を返す。*月曜日 デパスを多く飲み、薬のせいなのか、頭がふらつく。 午前、図書館に行き、本を読む。 午後、借りた本を読…