2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜ドームで野球観戦

調子のいい日は外出をし、天気の悪い日は、 外出せず、ネットして過ごす。*日曜日 テニスサークルでテニス。球出し練習前の乱打から合流し、 球出し連の後のミニゲームまで参加した。 気温は涼しくなったが、それでも汗をしっかりかき、シャツ3枚替えた。 …

先週の活動〜よく外出した

天気が良かったこともあって、暑かったものの よく外出した*日曜日 頭が重くふらついて起きていられないほどの最悪の調子。 終日、寝こむ。*月曜日 秋葉原に行き、安い動画変換ソフトを買う。 家に帰って、動画変換ソフトをインストールし、 一部観れない…

先週の活動〜パッとしない&寝込む・・・

外出できるときもあったが、寝るときも多かった。*日曜日 雨風が強く、外出できずに、午前、ネットする。 午後、寝る。頭が重くて、鬱陶しかった。*月曜日 朝、頭が重くて、調子が悪かった。 午前、部屋にひきこもり。午後、TV見る。*火曜日 外出できず…

先週の活動〜ネット環境が快適になる。

猛暑な日が多く、なかなか出歩けなかったが、 家のネットワークで実はCATVモデム側のルータがDHCPによるアドレスを 発行していないことが判明し、ルータ機能を変更したところ、 アドレス発行が可能になり、CATVモデム側のWANに接続でき、 快…

先週の活動〜免許の更新に行く

先週の活動ということで・・・ たまっていた活動ログもなんとか、リセットするところまで きて、ホッとしています。*日曜日 テニスサークルでテニスだったが、暑くて断念。 ストレージのバックアップ用に午前、メモリーカードを買いに行く。 タブレットから…

先々週の活動

先々週の活動活動ということで・・・ 調子が今一つでしたが、なんとか動いた。*日曜日 朝、頭がふらついて、テニスいけなかった。 午前、寝る。 午後ゲームしたり、録りだめしたTV見る。 寝付くまで、3時間かかった。眠りが浅く、1、2Hおきに 目が覚…

先々週の活動

更新が遅れてしまった。*日曜日 朝、頭と体が重く、午前寝る。午後、図書館に行ったり、録りダメしたTV見る。*月曜日 午前、図書館に行き、本を読む。午後、壁打ちテニスと室内プールに入りに行く。 壁打ちテニスは、暑さで30分しかもたなかった。室内…