2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動〜よくなったり、悪くなったり・・・

今週の活動ということで・・・前半落ち込んだが、後半盛り返した。*日曜日 午前、図書館に行き、本を読む。 午後、本屋に行ってみたが、特に欲しい本はなかった。*月曜日 この間、買ったBlueTooth対応の イヤホンが聞こえなくなり、電器屋に持っ…

今週の活動〜アップダウンがあった。

今週の活動ということで・・・アップダウンがあり、会社近くの図書館に 定時に通う訓練は2日できた。 ジムにテニスなど、外交的な活動はできた。*日曜日 疲れからか、午前寝る。 午後、図書館に行き、本を読む。*月曜日 午前、ディーラーに行き、冬タイヤ…

今週の活動〜よくもった

今週の活動ということで・・・週のうち、4日、通勤に合わせて、 会社近くの図書館に行き、NWの勉強をし、 2日、ジムでトレーニングすることができ、 週末はテニスサークルでテニスをして、 へたれることがなかった。 持続できればよいが・・・*日曜日 …

今週の活動〜反動でへたる・・・

先週は調子よかったが、その反動か、 調子がよくなかった。 図書館への定時通いも1日しか出来なかった。*日曜日 すっかり、手帳術にはまり、都心まで出かけ、 タスク管理用に、システム手帳のリフィールを購入する。*月曜日 恒例の図書館の古書リサイクル…