2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜静々と過ごす

すっかり先週の活動ということで・・・ 前の週に外出しまくって疲れが出たので、 控えめにして過ごし、体調を整えました。*日曜日 朝、眠気が強かった。 午前、テニスサークルでテニス。 球出し練習前の乱打から合流し、ミニゲームまで すます。ミニゲーム…

先週の活動〜頻繁に外出する。

この週はよく外出した。 運動を頻繁にしているせいか、睡眠障害もなく、 目覚めのときの頭の重たさやもやもや感がない。 肉体的に疲れれば、調子よくなるのか? しかし、疲れがたまり、後半にバテる。*日曜日 テニスの市民戦があり、参加する。 この冬、打…

先週の活動〜パッとしない1週間

すっかり、先週の活動になってしまった。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 乱打から球出し練習までこなす。 午後、寝る。 夕方、録りだめしたTVを見る。*月曜日 テニスサークルでテニスだったが、行く気になれなかった。 朝食後寝る。午後、外出…

先週の活動〜日中活動する

日中、よく活動した。*日曜日 鼻炎になり、テニスサークルでテニス。がテニスできず、 近くの図書館にマスクをかけて行く。手帳のメンテと読書をする。 午後、図書館で資格の勉強。しかし、集中力とやる気がなく、 参考書1節しかまとめられなかった。夕方…