今週の活動

クライマックスシリーズに向け、野球シーズンも大詰めになってきたため、日曜日から3連チャンで野球を見に行った。

*月曜日
午後から、マリスタに行って野球観戦。昼間は暑いくらいだったが、夜になるにつれ、風が冷たく、寒かった・・・
週はじめの月曜だが、マリサポが多く入っていた。
花火を見て、試合途中で帰る。

*火曜日
午前、西武ドーム近くのテニスコートでテニス。おばちゃん相手にゲームをしたが、クロスにしっかり打たれ、ボールに触らせてくれなかった。
その後、そのまま西武ドームで野球観戦。
日曜日に前売で指定席が完売のため、自由席をとった。
平日だが、最終戦クライマックスシリーズ進出が決まるとあって、お昼から行列ができていた。
試合が始まるころには、満員。試合中はすごい熱気!!こんなドームは初めてだ。
先に試合が終わり、ビジョンに大阪ドームの模様が中継された。
西武のクライマックスシリーズ進出決定が決まった瞬間、場内大歓声!!
いやーすごかった。見られて良かった。

*水曜日
午前、図書館に行き、本を読む。この日は眠気が強く、午後お昼寝。

*木曜日
3連チャンの疲れか、終日ダウン。

*金曜日
近くにある温泉をネットで見つけて、午後、車で出かける。
狭いが、気持ちよかった。また行こうと思う。
本屋に立ち寄り、テニスとスキーの雑誌を買う。
スキーフェスの案内も届いており、もう、そんな季節だ。

今日は、雨。テニスができず、午前、図書館に行き、借りていた本を返した。
家のオーディオのアンプが壊れ、以前使っていたコンポに取り替えた。
結線しようとしたが、頭がこんがらってできず、家族にしてもらった。
さっそくかけると、比較的新しいこともあって、以前のより音がよくて、気持ちいい。
午後、バスに乗って、駅前の図書館に行く。
帰りに本屋で本を買う。