2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜湯治に出かける

ウィンドウズ8をインストールし、慣れないGUIに手間取ってしまい、 更新が遅れてしまった。*日曜日 午前、図書館に行き、本を読む。 午後、ブルーレイを見たり、まったりと過ごす。*月曜日 湯治に車で出かけた。 朝、出発し、昼過ぎには着いてしまった…

今週の活動〜温泉に行く

*日曜日 雨で家の中。 午前、PS3でインターネットラジオが聞けないか いろいろ試したが、つながらなかった。 午後、寝る。*月曜日 午前、支度をする。 午後、元TVプロデューサーの主宰する温泉ツアーに車で、 出かけた。 天気よく、気持ちよく、ドラ…

今週の活動

前半は頑張ったが、後半、へばった。*日曜日 午前、図書館に行き、本を借りる。 午後、1FのPCにメディアサーバを構築し、 音楽がLAN経由で2Fでも聞けるようになった。*月曜日 午前、テニスサークルでテニス。 午後、都心に出かけ、2F用のサラウ…

今週の活動〜ジャパンオープンテニスを観戦する

「今週の活動」ということで・・・ なかなか、アクティブに活動ができるようになってきた。 うれしい。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 前日とは違い、汗をそんなにかかずに、 シャツの取り換えはしなかった。 午後、近所の図書館に行き、借りてい…