2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜よく外出した。

相変わらず、A列車で遊んだが、 日中はよく出歩いた。*日曜日 天気が悪いと、どうも調子がよくない。 午前、買ったタブレットをいじり、TV見る。 午後、頭が重く、起きているのがつらくて、 午後、寝る。*月曜日 A列車をモバイルPCにインストールし…

先週の活動〜A列車で遊ぶ

A列車を買い、遊ぶ。 操作がなれず、線路の引きなおしとかで 資金切れで、何度かゲームオーバーしてしまい、 つい夢中になってしまう。*日曜日 テニスサークルでテニス。 乱打と球出し練習をこなす。 午後は図書館に行ったり、TVを見たりする。*月曜日 …

先週の活動〜とにかく動いた

昼間、寝込みがちになったので、 とにかく、外出をまめに行い、 寝ないように努めた。*日曜日 テニスサークルでテニス。 手首がまだ痛むので、乱打と球出し練習まで こなす。 午後、ネットしたり、TV見たりして過ごす。 夕方「、近所の図書館に行った。*…

先週の活動〜湯治の後、寝込んだ・・・

湯治から帰ったにもかかわらず、寝込むことが 多かった*日曜日 朝食後、チェックアウト。 この日の予定は海岸線を眺めながらの乗り鉄。 特急を乗り継いで、夕方、湯治先の宿にチェックイン。 夕食前に、入浴し、無事宿に行けたことで ほっとする。*月曜日 …