2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜図書館通い

酷暑の中、テニスもしたが図書館にも通った。*日曜日 テニスサークルでテニス。 乱打から球出し練習まで参加した。 ほかのところでテニスしないので、 だんだん目的意識が薄れ、マンネリ化してきている。 どこか、スポットでも通えるところがあればと 思っ…

先週の活動〜歯医者に行く

とりたてて歯が悪くなったわけではないが、 歯医者に行き、歯の様子とか見てもらった。*日曜日 テニスサークルでテニス。 朝から暑く、乱打から合流するが、 ものの数分で汗だくになり、 球出し練習でバテバテになる。 午後、TV見て過ごす。*月曜日 近所…

先週の活動〜低調な調子

調子が今一つ悪かった。*日曜日 テニスサークルでテニスが雨で中止。 午前、頭が重く、起きているのがつらくて 寝る。午後起きて、TV見る。A列車もする。*月曜日 夜中から眠れなくなり、頭が重く、憂鬱。 午前、女子サッカーの決勝をTVで見る。 午後…

先週の活動〜A列車して過ごす。

週の後半、雨であまり外出ができず、 家の中でA列車を良くした*日曜日 テニスサークルでテニス。 乱打からミニゲームまでこなす。 天気が良く、参加者が多く、 待ち時間が疲労回復に役立った。 午後、TV見る。A列車する。*月曜日 頭が重く、いつもの時…