2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動

このところ、夜中に何度か目が覚めるものの、眠りが深くなってきた。*日曜日 テニスサークルの日だったが、やる気がなく、行かなかった。 午後、図書館に行き、本を読む。*月曜日 午前、図書館に行き、本を読む。 午後、駅前の図書館に行き、本を読む。*…

今週の活動〜痛風の薬を止めるのに成功!!

寝つきはいいが、夜中に目を覚まし、そこからうつらうつら状態。 良くはない。あのホイットニー ヒューストンが急死した。あるラジオ局では、日曜の深夜(正確には日付が変わって、月曜になっているが)通常番組が終了後、試験放送をする(しないときもある…

今週の活動

一応、今週の活動ということで・・・ 週末、スキー合宿があるため、滑り込みに行く。*日曜日 午前、テニスサークルに行く。 まだ、コートがぬかるんでいるのに、練習強行。 足元はぐらつき、ボールはイレギュラーしまくるし、最悪。 こんなにひどいクレーコ…

今週の活動

今週は寝つきが悪かったり、夜中に目が覚めて、そこから眠れなくなるなど、 睡眠障害が甚だしかった。 今週は近所の図書館が書庫整理でお休み。*日曜日 バス、電車に乗って、障がい者と一緒にテニス。 プロのコーチのレッスンつき。 強化テーマはローボレー…