2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動

テニスにバドミントンに図書館、よく活動したが、気分の上がり下がりが大きかった。*日曜日 午前、ジムでエクササイズ。トレッドミルやカーディオバイクをこなす。 午後は久しぶりに近所の体育館でバドミントン。 仕組みが変わっていて、体育館を走ったり、…

今週の活動

睡眠障害は改善されつつあるが、いまひとつ、ぱっとしなかった。*日曜日 隣町の図書館に行き、本を読む。 土曜日のバドミントンで太ももが筋肉痛。*月曜日 午前、借りてきた本を読む。 テーブルの上が借りてきた本でいっぱいだ。 午後、図書館に行き、本を…

今週の活動

よく眠れる日もあったり、活動的に過ごせた。*日曜日 午前、バスに乗って、大きな図書館に行き、本を読む。 夕方、近くの図書館に行き、本を読む。*月曜日 午前、図書館に行き、本を読む 午後、図書館に行き、本を読む。*火曜日 午前、図書館で借りてきた…

今週の活動

眠れた日もあったが、眠れない日もあり、テンションも上がらず、やる気もいまひとつだった。*日曜日 バス、電車に乗って、障がい者とテニス。 プロのコーチのレッスンつき。 ラケットのニューモデルの試打ができるかと思ったが、できなかった。 参加者が少…