2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜新ルーティン定着

日中のヘタレも解消に向かい、 週1日の大学の図書館に2日のジムワークと3日のテニス活動が 定着しつつある。*日曜日 この日はテニスなし。午前、都心に行き、 コワーキングスペースで、手帳のメンテする。 午後、隣町の図書館に寄ったり、駅前の本屋で雑…

先週の活動〜久しぶりにジムに行く。

テニスの試合で体力不足を痛感し 久しぶりにジムに行った。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 乱打から球だし練習とミニゲームまで出る。 人が多くて、なかなか回ってこなかった。 午後、テニスの試合のときに忘れ物をして そのときのコートまで取り…

先週の活動〜テニスと都心

やっぱり、運動すると調子いいので身体を動かすよう持続した。*日曜日 テニスのダブルスの試合があり、参加した。 成績はラウンドロビン方式で、1勝1敗だった。 1勝目は2−5からまくって、6−5で勝ち、 1敗は3−4まで食らいついたが、スタミナ切れを…

先週の活動〜テニスする

週末にテニスの試合があり、その練習をする。*日曜日 テニスサークルでテニス。 乱打から球だし練習とミニゲームに参加する。 午後、隣町の図書館に行き、借りていた本を返す。 ついでに都心に行き、ラケットのガットの張り替えに出す。 運動をすると、やた…

先々週の活動〜絶不調

頭がふらついたりして、寝込むなど 最悪な1週間だった。*日曜日 雨で、テニスなし。 午前、隣町の図書館に行き、読書や手帳メンテ、ノートとりする。 夕方、帰宅して,TV見る。ノートとりで時間がかかり、 疲れた。*月曜日 日曜日の反動か、朝からやる気…