2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動〜後半、調子落ちる

後半、調子が落ちた。*日曜日 テニスサークルでテニス。 よく来るおばさんたちが、市民戦参加で、参加者減。 静かな日だった。 球出し練習の前の乱打で、休みがなく、くるくる回り、 球出し練習でバテバテになる。 午後、都心まで出かけ、テニスショップを…

今週の活動〜復職したい旨を医者に伝える

週の後半、へたれてしまった。 診察があったので、復職したい旨を医者に伝えるが、 明確な回答は得られなかった。*日曜日 市民戦があり、ダブルスで参加した。 サークルの代表から「市民戦に出ないか」と打診されたもので 下部戦からの参加だった。 サーク…

今週の活動〜ほぼフル活動できた

少しへたれたが、1週間フルに活動できた。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 球出し練習の前の乱打から、合流し、 球出し練習とそのあとのミニゲームまでこなす。 午後、図書館に行き、本を読む。*月曜日 午前、テニスサークルでテニス。 球出し練…

今週の活動〜テニスにジムに運動三昧でヘトヘト

テニスにジム、とにかく体を動かした。 寝込む日はなかったのが救い。*日曜日 都心に出かけ、電器屋やテニスショップ、CD屋を 見て回った。*月曜日 午前、テニスサークルでテニス。 球出し練習前の乱打から合流し、球出し練習をこなし、 そのあとのミニ…