2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動〜よく活動できた

調子の悪い日もあったが、 よく活動できた。*日曜日 テニスサークルでテニスの日だが、雨で中止。 バス、電車に乗り、都心まで出かけ、テニスショップに行く。 お昼に久しぶりに回転ずしに行った。うつになる前はちょいちょい 行っていたが、もうすぐ、また…

今週の活動〜主治医から復職の許可を得る

今週の活動ということで・・・*日曜日 テニスサークルでテニス。 会場がいつもと違い、家からちょっと遠いコートで実施。 球出し練習の前の乱打から合流。 人数が多く、待ち時間ができて、早々に汗もがっつりかけて、 いい感じで打てた。 この日は、そのあ…

今週の活動〜へたれてしまった・・・

朝の調子が悪かった。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 会場がいつもとは違うコートで、バスに乗って出かけた。 緑が多く、こじんまりしたコートで、なんとなく打ちやすかった。 午後、バスに乗って、ショッピングモールに行く。 気分が盛り上がらず…

今週の活動〜MOVE、MOVE、MOVE、MOVE・・・

今週の活動ということで・・・ 「動くことで、脳の活動が活性化される」ということで、 とにかく、よく動いた。 ジムにテニスに図書館に、活発的に過ごせた1週間だった。*日曜日 テニスサークルはなし。 午前、図書館に行き、本を読む。 午後、寝るが暑く…