2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜湯治に行く

伊豆に3泊4日の湯治に行きました。 源泉かけ流しの湯に入り、 海辺を見ながらのんびりしました。*日曜日 雨と風が強くて、テニスなし。 午前、近所の図書館に行き、読書とノートとりする。 午後も近所の図書館に行き、読書とノートとりする。 長時間、図…

先週の活動〜テニスをよくした

図書館通いに飽き?が出て、 テニススクールに通ったり、 日中寝ないように努め、 テニスしたせいか、日中でも ヘタレずに過ごせた。*日曜日 テニスサークルでテニス。 乱打から合流したが、人が多くて、10分しか できなかった。 午後、TV見たり、ネッ…

先週の活動〜疲れて寝込む

このところの外出疲れで、大半寝込んだ。*日曜日 雨で、テニス中止。テニスの後に テニスサークルの花見が 予定されていたが、場所を変えて、 懇親会という形で参加した。 よくしゃべり、よく飲んだ。*月曜日 午前、近所の図書館に行き、手帳のメンテと 読…

先週の活動〜いつもの図書館通い

いつもの図書館通いする。*日曜日 テニスサークルでテニス。乱打から 球出し練習とミニゲームまで出る。 午後、TV見る、本屋に行く*月曜日 午前、近所の図書館に行き、手帳のメンテと 読書する。 午後、寝る。起きて、TV見たりネットしたりする。*火…