2017-01-01から1年間の記事一覧

更新しないまま・・・

書くといっておきながら、なかなか書かなくてすみません。 なかなか、書こうとする気力が上がらなくて・・・書こうとする気力が上がるまで、しばし、お待ちください。

すっかり更新するの忘れて

疲れて更新するのを忘れて、半年近くたってしまった。これから、また更新していきます。ログはとってあるので、、また続きから書いていきます。もう少し、お待ちください。

先週の活動

*日曜日 頭と体が重くて、テニスに行けなかった。 家でネットする。TV見る。 午後、寝る。TV見る。ネットする。*月曜日 頭と体が重く、起きているのがつらかった。 午前、TV見る。午後寝る。*火曜日 頭と体が重かったが、天気が良かったので、 意を…

先週の活動〜持ち直して

不調から持ち直した。*日曜日 テニスサークルでテニス。 乱打から球出し練習、ミニゲームまで出る。 午後、TV見る。ネットする。A列車する。*月曜日 午前、TV見る。近所の図書館に行き、手帳メンテや読書する。 午後、寝る。TV見る。ネットする。A…

先週の活動〜大きな反動

久しぶりに絶不調に陥った。*日曜日 午前、家でTV見る。 午後、近所の図書館に行き、本を借りる。*月曜日 午前、全豪オープンの錦織の試合をTVで見る。 午後も家でTV見る。*火曜日 体と頭が重くて、しんどかった。 午前、家でTVみる。 午後、寝る…

先々週の活動〜風邪も癒えたが

*日曜日 午前、都心に行き、テニスショップ巡りする。*月曜日 眠気が強い。 午前、近所の図書館に行き、読書する。 午後、寝る。ネットして、A列車する。*火曜日 午前、近くの大学の図書館に行き、読書やPC作業する。*水曜日 午前、都心で久しぶりに…

先週の活動〜寝正月

熱も出るなど風邪が本格化した。*日曜日 熱が出て、1日寝てる。 腰が重い。*月曜日 熱はいったん、下がったが、まだ風邪っぽい。 午前、TVみる。寝る。午後も寝る。*火曜日 熱が平熱になったが、まだ風邪っぽい。 とりあえず、寝ないで起きてTV見た…

先々週の活動〜風邪ひいた・・・

遅ればせながらの「あけおめ」の「ことよろ」です。 年末年始、風邪ひいてしまい、本当の寝正月状態でした・・・*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。年内最後の打ち納めということで 参加者が多かった。乱打から球出し練習、ミニゲームまで出る。 午後…