2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜いろいろ活動しました。

寝たり起きたり外出したり、変化の多い週でした。*日曜日 テニスサークルでテニス。だったが、頭が重く、ふらついて テニスに行けず、TVでw杯のサッカー見る。 午後、寝て、夕方、録りだめしたTVを見る。*月曜日 朝、起きたとき、頭が重く、ふらつい…

先週の活動〜少し活動的になった

少し活動的に過ごせるようになった。*日曜日 午前、図書館に行き、資格の勉強する。 午後、TVを見て、寝る。*月曜日 午前、午後と、図書館に行き、資格の勉強する。 夕方、録りだめしたTV見る。 *火曜日 午前、図書館に行き、資格の勉強する。 午後、…

先週の活動〜寝込みがちな日々

先週の活動ということで・・・ 天気が悪く、調子も悪く、寝込むことが多かった。 本調子にはまだまだ、程遠いということで・・・ *日曜日 テニスサークルでテニスの予定 朝、頭がふらついて、気分も重かったが、気を奮い起して、 テニスコートまで出かけた…

先週の活動〜湯治に行く

先週の活動ということで・・・ 湯治に行きました。 2泊3日でいつもの伊豆。相変わらず、 よかったです。 *日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 球出し練習前の乱打から合流し、ミニゲームまで すます。いつもとは違う小さなコートのせいか、 参加者減…