2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜会社やめました。

休職期間満了になり、会社を辞めました。 調子も今一つだし、復職しても、また週末寝たきりに なったり、職場の雰囲気とか もうウンザリという気分も相まった。*日曜日 風邪がまだ完治していなかったが、都心に出かけ、 テニスショップのウィンドーショッピ…

先週の活動〜風邪ひいた

風邪ひいて、せきやたん発熱もあり、散々だった。*日曜日 テニスサークルでテニス。 乱打から球出し練習とミニゲームに出る。 午後、TV見る。夕方、涼しくなったのを見計らって 選挙に行く。*月曜日 午前、自立支援関係の書類をとりに役所に行く。 だん…

先週の活動〜アクティブに活動する

*日曜日 テニスサークルでテニス。 乱打から球出し練習とミニゲームに出る。 朝から暑くて、シャツを何枚もかえるほど 大量の汗をかいて、1.9Lのジョグをあっというまに 飲みほした。 テニスの最中にこまめに塩飴をなめると、体がつらなくなる ことがわ…

先週の活動〜ショッピングでストレスコーピング

前半いろいろやらされて、疲れたが バーゲンでショッピングし、気分を盛り上げた*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 乱打から球出し練習とミニゲームに出る。 午後、家でネットする。TV見る。*月曜日 朝起きるとき頭が重く、ふらついた。 午前、久…