2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜鬱々とした日々

先週の活動ということで、 なかなかアップができなくて、1週間遅れの アップということで・・・・ 台風が来ていたせいか、調子がよくなく、 鬱々としていました。*日曜日 午前中、雨。午後になって晴れてきた。 家の中で起きたり、寝たりしていた。*月曜…

先週の活動〜また調子が落ちてきた。

なんとか復職したものの、調子がまた落ちてきた。 まったく、いやな病気だ。*日曜日 テニスサークルで、テニス。 汗だくになり帰宅する。 午後、疲れて寝る。*月曜日 定時に会社に出社。 資料作成で自動化できないか、EXCELのVBAに 試しに取り組ん…

先週の活動〜復職して

すっかり、先週のことだが、やっと、復職の辞令がおり、 正式に復職することができた。 よかった。*日曜日 図書館に行き、資格の勉強をする。*月曜日 朝、上司に呼ばれ、復職の辞令がおりた。 残業と出張、転勤不可の限定条件つきだが、 何はともあれ、ほ…

先週の活動〜テスト出社2週目

また、先週の活動ということで・・・ テスト出社の2週目。これをクリアすれば、 正式に復職になる。*日曜日 テニスサークルでテニス・・・だが 雨で中止。でも頭がふらついて、調子悪。 夕方になったら持ち直して、近所のお祭りに行くことは できた。 少し…