2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動

活動的に行動できた。 後半は暑くて、バテ気味。*日曜日 午前、図書館に行き、本を読む。 午後、駅前の図書館に行き、本を読む。*月曜日 夜中に目が覚め、よく眠れなかった。 午前、図書館に行き、本を読む。 午後、隣町の図書館に行き、本を読む。*火曜…

今週の活動

久々に今週中にアップする。 特に午前中、頭重がつらかった。*日曜日 電器屋に行って、PS3のスタンドとDSのソフトを購入。 電器屋はにぎやかで、なんか、気分も晴れてくる。*月曜日 午前、図書館に行き、本を読む。 午後、図書館に行き、本を読む。 …

先週の活動

今週の活動が、「先週の活動」として、 定着している感がでてしまった。*日曜日 DVDやプレステのソフトを整理しようと、百均に行って、 CDケースを買って、整理した。DVDの空箱が大量発生し、 処分した。*月曜日 猛烈に気分が落ち込み、やる気なし…

先週の活動

また、「先週の活動」になってしまった。 前半、頭と体が重く、調子が悪かった。 後半、よくなってきたが、その差が大きすぎる。*日曜日 午前、大きな図書館に行く。 目的は、古書リサイクル。古くなった雑誌を無料でもらえるというもの。 欲しかったテニス…

今週の活動

今週というより先週の活動になってしまった。 先週の日曜日から土曜日までアップする。 午前中を中心に頭重やふらつきがひどくて、つらい。*日曜日 頭がふらつき、テニスにはいけなかった。 家でゴロゴロ*月曜日 朝、頭がふらつく中、少し散歩してみた。 …