2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜調子の上がらない時

天気がパッとせず、調子も上がらなかった*日曜日 雨でサークルのテニスができなかった。 午前、近所の図書館に行き、読書と手帳のメンテをする。 午後、寝る。TV見る。近所の商店街でお祭りがあり、 屋台でまた広島焼きを買う。*月曜日 午前、近くの大学…

先週の活動〜高校野球とお祭り

高校野球も終盤に差し掛かり、熱戦に拍車がかかった。 週末に近所でお祭りがあり、日頃みない 多くの人で盛り上がった。*日曜日 テニスサークルでテニス。 参加者が少なくて、乱打だけで暑くて、 ばてばてになり、帰る。 午後、TVで高校野球を見る。 夜、…

先々週の活動〜高校野球で応援

先々週の活動になってしまった。 TVで高校野球をよく見た。 今年はタレント揃いで見ていて 面白い。*日曜日 テニスサークルでテニス。 この日は涼しくて、乱打から球出し練習と ミニゲームに参加する。 午後、疲れて寝る。TVで高校野球の試合を見る。*…

先週の活動〜病院に行く

*日曜日 1時間半おきに目が覚め、よく眠れなかった。 近くの商店街でプレミアム商品券の発売ということで、 行列にならび、ゲットする。 配布が午前中なので、そんなに暑くならずに済む。 午後、TV見る。近所の図書館に出かけ、本を読む。 暑さを避け、涼む…

先週の活動〜疲れた・・・

*日曜日 テニスサークルでテニス。 サークル内の親睦試合だった。 暑さでだんだん呼吸が荒くなり、頭がフラフラに。 だんだん足が動かなくなり、吐き気もして、途中で 断念して、帰った。 そのあと、家で経口補水液2本も飲んだが、足がつりまくった。 吐き…