2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動

「先週の活動」になってしまった。 前半、調子が悪かったが、後半よくなってきた。*日曜日 朝から雨で、調子悪く、午前、午後寝る。*月曜日 頭が猛烈にふらつき、どうしようもない状態。 午前中はなんとか起きていられたが、午後寝る。*火曜日 夜中、目が…

今週の活動〜テニス&水戸岡鋭治展に行く

日中は暑いものの、朝夕めっきり涼しくなった。 そんなこともあり、積極的に体を動かした。*日曜日 調子も悪いこともあって、いつも飲んでいるサインバルタ から、ドクマチールに変えてみたら、がつんと効く感じ。 朝、散歩し、午前、隣町の図書館に行き、…

今週の活動

調子のいい日と悪い日がはっきりしていた。*日曜日 朝、散歩するも、調子が悪くなり、午前中寝る。 午後、図書館に出かけた。*月曜日 なかなか寝られなくて、夜中に起きだしてしまったが、 午前中、やる気が出ず、横になる。 午後、バスに乗り、大きな図書…

今週の活動

日中、寝ることもあったが、いろいろ行動できた。*日曜日 午前、図書館に行き、本を読む。 午後、寝る。 合間合間に、新しいPCをいじってみる。 久しぶりにソリティアやったり、CD聞いたり。 画面が15.6インチになり、大きくて、使いやすい。 ネッ…

今週の活動

日曜日になってしまったが、「今週の活動」と いうことで・・・ なかなか、調子よく、あまりへたれることなく、 活動できた。 へたれることなく、1週間フルで活動できることが 今の目標かな。*日曜日 午前、図書館に行き、本を読む。 夕方、近くの商店街で…