2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜A列車からFPSへ

A列車でだんだん飽きが入り、そこにFPSが参入した。*日曜日 天気が悪いと、どうも調子がよくない。 午前、調子が悪く、寝る 午後、ブーツの試し履きをする。今までブーツをはいたことがなく、 はき心地を知らなかったがこんなにはき心地いいとは思わな…

12/14の週〜まだまだA列車

A列車三昧だが、人口10万突破と資産10兆?円を目標に やっている。*日曜日 FPSをやるにあたり、ゲーミングデバイスが気になり、 ネットで物色。安いデバイスを見つけ、購入する。 図書館に行ったが、頭がふらつき、そのまま家に帰って、寝る。*月…

12/7の週〜やっぱりA列車づくし

相変わらず、A列車で遊んだが、 この週も日中はよく出歩いた。*日曜日 このところテニスのやる気が全くなくなってしまった。 寒いとコートが悪くなる事情もあるが、マンネリ化してきたのも ある。 午前、都心に出かける。 午後、駅前の図書館に行き、読書…

11/30の週〜A列車と外出

相変わらず、A列車で遊んだが、 日中はよく出歩いた。*日曜日 天気が良く、テニスには行けなかったが外出した。 また乗り旅。天気がいいからか場所柄か激混みで信じられなかった。*月曜日 午前、ハイレゾ音源をDLする。 午後、DSDディスクを作ろうと…

11/23の週〜A列車三昧

A列車三昧だった。 街を大きくするにはとか、資金を確保するにはとか、 いろいろ考えさせられる。*日曜日 風をひきづって、テニスに行けなかった。 午前、A列車する。 午後、寝る。*月曜日 午前、都心に出かけ、A列車の攻略本を購入した。 以前、やって…

11/16の週〜湯治に行く

このところすっかり、更新が 滞ってしまい、年末を前にして、 年内分は最低でも更新しようと思った。前半、2泊3日でいつもの湯治に行く。*日曜日 午前、都心に行き、森野帆布のカバンを買う。 作りがしっかりしていて、いい買い物をしたと思った。 また、…