2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜湯治に行きました。

2泊3日で湯治に出かけました。 いつもの湯治先、あまり天気はよくありませんでしたが、 のんびり過ごせました。*日曜日 テニスサークルでテニスだったが、手首が癒えておらず、 テニスできなかった。 午前、湯治に行こうと思い、ネットで予約。 予定日が…

先週の活動

外出をする時もあれば、寝る日もあり、週内変動が大きかった。*日曜日 手首が痛くて、テニスに行けず、気分もパッとせず 午前、寝る。午後、図書館に行くが、パッとせず、すぐ帰って、 寝てしまった。*月曜日 都心に出かけ、ウィンドーショッピング。 いつ…

先週の活動〜手首を痛めた&電子辞書購入

テニスの練習で手首を痛めたようで、 何もしなくても痛いときがあった。 かぜをひいたり、手首を痛めたりすると ぼんやりしている頭がすっきりするときが ある。うつはまったく不思議な病気だ。*日曜日 雨でテニスできなかった。 午前、ネットする。 午後、…

先週の活動〜ハイバックの椅子を購入&組み立て

寝る日もあったが、なかなか、活発に活動できた。*日曜日 前日のナイターの疲れか、かったるくて、意欲が出ず、 テニスサークルのテニスが行けなかった。 午前、寝る。午後はネットしたり、TVを見たりして過ごす。*月曜日 午前、午後、都心に出かけ、ウ…