2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜通信教育のガイダンスに参加する

大阪で通信講座のガイダンスを受け、帰宅後、さっそく通信教育にとりかかる。*日曜日 午前、主催する大学で通信講座のガイダンスを受ける。 課題のレポート提出と試験だけで済むのかと思ったら、 面接授業があり、レポートや試験だけでは済まないことが分か…

先週の活動〜大阪にいく。

申し込んだ通信講座のガイダンスが大阪であり、 急きょ出かけることにした。*日曜日 テニスがなく、都心に出かける。 テニスショップで部屋着代わりのパンツを買う。*月曜日 午前、近所の図書館に行き、手帳メンテや読書する。 午後、TV見る。A列車する…

先週の活動〜快調に過ごせた。

*日曜日 雨でテニスなし。午前、近所の図書館に行き、手帳メンテや読書する。 午後、TV見る。A列車する。 日中、寝ずに過ごせた。*月曜日 テニスサークルでテニス。 サークルの親睦大会ということで、小グループに分かれて対戦した。 チームキャプテン…

先々週の活動〜あちこち外出

日中寝ることが解消されつつある。*日曜日 テニスの市民戦があり、ダブルスに参加する。 3チーム総当たりの予選が1チーム棄権して、1試合のみの予選で 負けてしまい、終了。あっけなかった・・・*月曜日 近くの大学の図書館に行き、PC作業や読書する…

先週の活動〜あちこち外出する

*日曜日 ビッグサイトでやっているツーリズム博に見に行く。 お昼は丼グランプリの丼を食す。 うなぎにかににぶりの漬け丼、名古屋コーチンの親子丼やふぐ刺し丼と いかの沖漬丼を食べて、満腹になる。 スキー場のパンフとか配られていて、パンフもらう。 …