2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動

天気があまりよくなく、頭が重く、ふらつき、調子もよくなかった。*日曜日 隣町の図書館に行き、借りた本を返す。 午後、寝る。*月曜日 頭が重く、気分も悪く、1日寝る。*火曜日 頭がふらつく。 本屋で、「うつを防ぐ食事」という記事を見て、週刊誌を買…

今週の活動〜湯治に行く

元TVプロデューサーで、温泉評論家の主宰した 源泉かけ流し温泉旅行に出かけ、その後、仙台、秋保温泉に行く。*日曜日 調子悪く、1日家の中。温泉旅行の支度をする。*月曜日 いよいよ、温泉旅行の日。新幹線に乗って、山形・小野川温泉へ。 米沢駅で下…

今週の活動

この前処方してもらったアモバンとの相性が悪く、寝苦しかった。*日曜日 2時ごろから眠れなくなり、起き出したが、7時前にまた寝た。 お昼ごろ起き、午後図書館に行く。*月曜日 朝、いったん起きたが、また寝た。 午後、バスに乗って、駅前に行く。 本屋…

今週の活動

前半は良かったが、後半悪化した。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 天気もよく、年度初めということで、参加者が大勢。 なのに、コート2面しかなく、球出し練習では少ししか打てなかった。 天気も良かったので、午後、バス、電車に乗って、都心に…

今週の活動

前半は調子が悪く、後半、調子が上がってきた。*日曜日 やる気が出ず、1日中寝る。 天気がよく、テニスサークル日和だったが、行けず・・・*月曜日 この日も寝る。気力なし。*火曜日 なんとか、気分が上がってきた。 午前、バス、電車に乗って、隣町の図…