2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜あちこちに出かける

前半調子が悪かったが、テニスしたり、都心に買い物に出かけたりして過ごす。*日曜日 雨でテニス中止。 頭が重くふらついて、寝る。 午後、近所の図書館に出かけ、借りていた本を返す。 家でDVD見たり、ネットしたりして過ごす。*月曜日 祝日でテニスが…

先々週の活動〜本格的に体を動かす

暑さも一段落して、夏の間動かすことが少なくなった体を動かしていく。*日曜日 テニスサークルでテニス。乱打から球出し練習、ミニゲームまで出る。 この日は人が多くて、なかなか順番が回って来なかった。 午後、TV見る。ネットする。*月曜日 午前、近…

先週の活動〜ドライブに行く。

天気が悪かったが、気分転換にドライブに出かけた。 楽しく車を運転することができた。*日曜日 雨でテニスなし。眠気が強く、午前寝る。 午後、TV見たり、ネットしたりして過ごす。*月曜日 午前、近所の図書館に行き、手帳メンテや読書する。 午後、本屋…

先週の活動〜変わりの小さい生活

いつものように、図書館に行ったり、 都心に出かけたりして過ごす。*日曜日 雨でテニスなし。午前、都心に出かけ テニスショップ巡りする。*月曜日 午前、自立支援申請に役所まで出かける。 午後、眠気が強く、寝る。TV見る。ネットする。*火曜日 午前…

先週の活動〜面倒な手続き

失保の延長手続きや国民年金の免除申請など、あちこち 手続きや受取に走り回る。*日曜日 午前、都心に出て、本屋で書籍買う。 午後、オフ会があり参加。いろいろな人と交流ができて 楽しかった。2次会と3次会も出た。 3次会はクラブ。初めて行って、アゲ…