2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動〜なんとかへたれず出社できた

今週の活動ということで・・・ 2週続けて、体調不良で休まず、出社できた。*日曜日 テニスサークルでテニス。 球出し練習前の乱打から合流。 乱打の時にはたくさん人がいたのに、 球出し練習の時には人が激減し、 ゲーム中心の練習になった。 人が少ないの…

先週の活動〜なんとか休まず会社に行けた

先週の活動ということで・・・ かぜひいていたが、ようやく快方に向かった。 うつもよくなり、4日だが休まず出社できた。*日曜日 テニスサークルでテニス。だったが 体力温存のため、行かなかった。 午前、図書館に行き、本を読む。 午後、録りだめしたT…

先週の活動〜かぜひいてボロボロ・・・

先週の活動ということで・・・ かぜひいて、咳とたんと熱がでて、 3連休してしまった。*日曜日 別のテニススクールの体験レッスンを受ける。 前日にテニスしたせいか、調子よく、コーチから 「上のクラスでもいけますね」と言われ、気分上々。 そこそこ汗…

先週の活動〜体調不良でボロボロ

先週の活動ということで・・・ 頭痛とうつとかぜと体調不良なことこの上なく、 4連休してしまった。*日曜日 ハイレゾ音源の再生に取り掛かる。 本を読むと、PS3で再生できるということなので、 PS3で聞こうと思った。 ハイレゾ音源を、サイトからダ…

今週の活動〜休まず出社できた

アモキサンのおかげ?で休まずに出社することができた。*日曜日 コートのコンディション不良で、午前、図書館に行き、 本を読む。午後、前日の街ブラの疲れもあって、昼寝。 起きて、取りだめしたTV見る。*月曜日 出社した。 問い合わせ対応したドキュメ…