2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動〜復職へのテスト活動を始める。回復を実感する

定時に合わせて、会社近くの図書館に出かけることにした。 1週間フルとはいかなかったが、なんとかなった。 手帳術の本を購入し、いろいろ試すつもりで、 手帳に書き込みをしている。 こうしているうちに、先々の予定も悲観的に考え、 「できなかったらどう…

今週の活動〜活動的に過ごせた

花粉症のくしゃみと鼻水と目のかゆさに悩まされたが 活動的に過ごせた。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 午後、電器屋に行き、1円でゲットしたタブレット端末の 保護フィルムやケースを買いに行く。 著名なタブレットとは違い、なかなか見つからず…

今週の活動〜花粉症がつらくて・・・

今週の活動ということで・・・ くしゃみと鼻水と目のかゆさに悩まされ、 そっちのほうで、意気消沈だった。 薬でなんとか緩和している状態だ。*日曜日 スキー合宿の3日目。 この日も天気が良く、天気予報でもいいと言われたので、 ジャケット脱いで、フリ…

先週の活動〜スキーに行ってきた。そして、復職に向けて・・・

週末、スキーに出かけていたので、先週の活動になってしまった。 鼻水とくしゃみと涙目に悩まされたが、アクティブに活動できた。*日曜日 近所の図書館が久しぶりにオープンした。 古書リサイクルもあり、行ってきた。 PCの古雑誌をもらってくる。*月曜…

今週の活動〜疲れた・・・

近所の図書館は特別整理期間ということで、1週間、休み。 週の後半、落ち込んだ。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 風が強く、球出し練習のみ参加する。 午後、バス、電車に乗り、都心まで出かけた。 電器屋で、2FのPCとPS3の キーボードや…