2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動〜最後のフリーな週

今週の活動ということで・・・来週からリワークを開始するということで、 フリーに過ごせるのは最後になった。(一応)*日曜日 テニスサークルでテニス。午後、選挙に行き、 清き1票を投じる。(なんちゃって)*月曜日 リワーク用の紹介書ができあがった…

先週の活動〜産業医面談を受ける

いよいよ、復職ということで、 産業医面談を受けた。 そのあと、リハビリとして、別の病院でリワークの 説明会を受けた。 前半はそのやりとりで、疲れた。*日曜日 暑いので、テニスはやめて、お昼寝。 夕方、図書館に行き、本を読む。 *月曜日 後日の産業…

今週の活動〜人事面談を受け、具体的に復職活動を始める

今週の活動ということで・・・ いよいよ、復職ということで、 人事面談を受けた。 産業医面談の日取りも決まり、具体的に 復職に向けた行動がとれた。*日曜日 暑いので、テニスはやめて、お昼寝。 夕方、図書館に行き、本を読む。 *月曜日 朝、寝る。 午後…

先週の活動〜上司に会う

先週の活動になってしまった。 復職に向け、書類作りや上司に会い、 書類を提出した。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 陽射しは強いが、さわやかな中でテニスができた。 午後、図書館に行き、本を読む。 帰ってから、録りだめしたウィンブルドンで…

先週の活動〜好調を維持

「先週の活動」になってしまった・・・ 前週に続き、好調を維持できた。 よかった。*日曜日 テニスサークルでテニス。 球出し練習の前の乱打から合流する。 球出し練習の時に、血まめができ、ミニゲームは見送った。 午後、隣町の図書館に行き、本を借りる…