2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜あちこち外出

*日曜日 テニスサークルでテニス。 サークルの親睦大会があり、チームキャプテンになったが、結果は ビリ2で終わった。 午後、納会、サークルの人たちと楽しく飲むことができた。*月曜日 午前、近所の図書館に行き、読書と手帳メンテをする。 午後、家で…

先々週の活動〜レポート作成の疲れ

*日曜日 テニスサークルでテニス。 乱打から球出し練習、ミニゲームに出る。 午後、疲れて寝る。起きてTV見る。ネットする。*月曜日 午前、都心に行き、電器屋とか見てまわる。 TVでやっていた家電ロボットに心惹かれる。 帰りに駅前のTSUTAYA…

先々々週の活動〜大学の図書館とレポート作成

*日曜日 午前、近所の図書館に行き、手帳メンテや読書する。 午後、駅前の図書館に行く。家でTV見る。*月曜日 午前、京大の鉄道研究会の写真展を見に行く。 プロ顔負けの実力に驚嘆する。 帰りに駅前のTSUTAYAでDVDレンタルして、見る。 *火…

先週の活動〜疲れた。

富山から今まで行ったことがなかった名古屋によって、帰ってきたが、 動きまくったせいか疲れた。*日曜日 午前、ライトレールと市電に乗る。 午後、大学の特別講座を聴講する。 会場は見た目は地味なビルだが、中身が重厚で 大理石や石がふんだん使われてい…

先々週の活動〜遠征する。

大学の特別講座を聴きに富山まで遠征した。 疲れた。*日曜日 午前、近所の図書館で読書する。試験対策のノートをとる。 午後も近所の図書館で読書して、試験対策のノートとる。 家に帰って、疲れて寝る。*月曜日 朝から頭がおもい。 午前、たまっている事…

先々週の活動〜なんとかレポート提出する

難儀したレポートをなんとか提出できるに至った。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。参加者が少なかったが、 乱打から球出し練習、ミニゲームまでこなした。 午後、親せきと一緒に近所のすし屋で一杯。 テニスの後にのビールはおいしかったが、ちょっ…