2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動〜ホームネットワーク構築記その2

今週の活動ということで・・・前半、バテてしまったが、 後半、盛り返す。ホームネットワークでのコンテンツ再生には 一応、見切りがついた。 といっても、全面解決にはまだまだ・・・*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 雨上がりの後で、参加者も乏し…

今週の活動〜ホームネットワーク構築記その1

修理に出していたPCが戻ってきて、 WINDOWS8のアップグレードや ホームネットワークの構築などいろいろ取り組む。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 乱打から合流し、球出し練習までこなす。 午後、図書館に行き、本を読み、 テニスの全日…

今週の活動

*日曜日 やる気が出ず、午前、起きているのがつらくて、寝る。 午後、散髪に行き、すっきりする。*月曜日 古いTVが見られなくなり、電器屋に行き、新しいTVを購入する。 ついでに、携帯が古くなったので、IPHONE5を見積もって もらったら、月々…

今週の活動〜WINDOWS8アップグレード対応記

WINDOWS8絡みの対応に追われた。 調子はいまひとつだった。*日曜日 1FのTVにルータを接続し、インターネットが見れるように した。PCで、ブルーレイの再生ができず、あれこれ、試行した。*月曜日 頭が圧縮される感じでよくなかった。 午前、…