2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動

今週は家にこもることが多かった。 睡眠状態もよくない。1時間おきに目が覚める。 月曜日はアップしたので、火曜日から*火曜日 午前、公園でボールの壁あてでもやろうかと出かけたら、 先客がいたため、できず、帰宅。 午後寝る。夕方、本屋に行き、新書購…

内科に行く

午前、内科に行く。 内科的には変わったことはない。血圧も正常値。 尿酸値も正常の範囲を継続。発作もない。 いつもの通り、尿酸値を下げる薬をもらう。 次回、血液検査し、特になければ、薬はいいでしょうとのこと。 よくなっていることを期待し、薬はやめ…

今週の活動

先週に引き続いてしまった・・・ 夜はすぐ目が覚めてしまう。ひどいときは40分おきだ。*日曜日 頭がふらつき、寝る。 結局、リワークのシンポジウムには行けず・・・*月曜日 バス、電車に乗り、スキーショップに行き、ゴーグルを購入した。*火曜日 午後…

今週の活動

日曜日だけど今週の活動ということで・・・*日曜日 バス、電車に乗って、障がい者の方々と、バドミントン。 初心者だというと、「これだけ打てれば、大丈夫。試合を数多くこなせば、もっと上達する。」と熟練者に言われ、よかった。 2時間動けて、汗もテニ…

今週の活動

*月曜日 午前、グランドでボールの壁あて。午後寝る。*火曜日 午前、グランドでボールの壁あて。午後、図書館に行き、本を読み、借りる。*水曜日 バス、電車に乗って、メンタルの診察。 調子の良いときは外出したりしていると言うと、リワークプログラム…