2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜とにかくレッスン消化

とにかく、テニスのレッスン消化で忙しかった。*日曜日 テニスサークルでテニス。 サークル親睦大会ということで、チーム別対抗戦になり、 負け越したもののチーム優勝果たす。 午後は親睦会で、いろいろ飲んで食べて楽しく過ごす。 みんなから年齢不詳とい…

先々週の活動〜多忙に過ごす

師走ということで、いろいろやり残していることを消化する。*日曜日 新しくできたららぽーとに出かける。 イオンと違って、アルマーニエクスチェンジやビームスとか テナントで入っていて、価格が高めで、見ていて 面白い。 その中で、安くなっていたジョガ…

先週の活動

*日曜日 午前、都心に行き、本屋で本を買う。 スタバで持っているタブレット端末に ハイレゾ音源をダウンロードして見たが、 終わるまでに1時間かかった。 家でやったほうが断然速いことに後悔する。*月曜日 午前、テニススクールに単発で申し込んだが、 …

先週の活動〜テニスとA列車

*日曜日 久しぶりにレッズランドのテニススクールでテニス。 久しぶりなせいか、時間の見積もりが甘く、遅刻したり サングラスを忘れたり、残念なところもあったが、 明るくて、サークルとは違うレベルの高さに満足する。 クレーコートが霜でできなくなるこ…