近所でテニス

先週とは、うってかわって、朝は寝むくて、しょうがなかった。

午前中、近所のテニスコートでテニスサークルに出る。
今月からいつもの時間に戻り、球出し練習の時間が30分遅くなった。
夏は暑さも憂鬱になっていたが、始まる時間も早くて、テンションが上がらず、それも憂鬱だった。

行くときにドリンクを購入しようと、途中の100円自販機でいつものように、購入しようとしたが、撤去されていた。
今月から、別の自販機になり、30円の値上げ。
きょうは涼しく、汗もそんなにかかずに、ドリンクも飲まなかった。
ゆるいレベルで球出しを打っていたが、メンバーから、「お若いですね。その体重でよく動けますね」とのお言葉をいただく・・・
なんだかなぁ・・・
このサークルはレベルは自己申告で、体調を考えて、レベルを落として打っている。
いつか、上位のレベルで打てるよう、自信がつけば・・・と思っている。
午後は、図書館に行き、本を読む。