2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜疲れが出る

このところの出ずっぱりがきいて、 疲れが出て、外出を控えることがあった。*日曜日 テニスサークルでテニス。 乱打から球出し練習とミニゲームまでこなす。 雨が降るという予報だったが、降らずにすんだ。 午後、疲れて寝る。起きてTV見る。*月曜日 疲…

先週の活動〜湯治に行く

久しぶりに湯治に行きました。 湯治宿が相次いで閉館してしまったため 今回はどこも初のお宿でした。*日曜日 雨でテニスができずに、電車に乗って都心に行った。 途中で電車の中で寝てしまい、終点でも起きれずに、 そのまま、戻り、始発駅で折り返す始末。…

先週の活動〜図書館通いする

睡眠障害はとりあえず、鳴りを潜めるようになった。 日中寝ないようにとにかく 外出した。 隣町の図書館は読書とPC作業できる スペースや電源が確保されて使いやすくて、 2日通った。*日曜日 テニスサークルでテニス。 かったるくて、行くのがおっくうだ…

先週の活動〜睡眠障害がでる

リフレックスが2錠から1錠になったところで 睡眠障害が出始めた。 寝つきはいいものの、中途覚醒や 早朝覚醒でいまひとつよくなかった。*日曜日 テニスサークルでテニス。球出し練習から合流し、 ミニゲームまで参加する。 球出し練習からだと、疲労度が…

今週の活動〜調子を持続する

調子を持続させて、寝ることなく過ごせた。*日曜日 テニスサークルでテニス。 球出し練習前の乱打から合流するが、 人が少なくて、休憩がほとんどなく打ちまくる。 球出し練習でバテバテになり、帰る。 午後、TV見る。夕方図書館に行く。*月曜日 近くの…