2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜痛風の疲れ?が出る

痛風の痛さでのたうち回るのも 峠を越え、あちこち出歩いたが、 途中で寝込んだ*日曜日 足の痛みがひけて、外に出歩けるように なった。車で銭湯に行き、久しぶりに風呂に 入り、ひげをそる。 午後、疲れが出て、寝る。*月曜日 夜中、1時間おきに目が覚め…

先週の活動〜久しぶりに痛風の発作がでて悶絶する

久しぶりに痛風の発作に見舞われる。 左ひざに出て、今までに経験したことのない 激しい痛みにのたうちまわり、もがき、苦しんだ。*日曜日 雨が降って、テニスなし。 午前、近くの大学の図書館に行った。 休日でも開館していて、学生が少なく 静かだった。 …

先週の活動〜あちこち外出する

タブレットから更新しようと思い ソフトウェアではなく外付けキーボードを使ってやってみるが、まだ慣れない。 結局、慣れているPCから入力する。*日曜日 3時間くらい寝付けず、眠りも浅く、夜中に何度も目が覚めた。 午前、テニスサークルでテニス。人…

先週の活動〜ドライブして湯治に出かけた

湯治に出かけた。ディーラーで「車もっと乗ってください」と いわれたので、今回はドライブがてら車で出かけました。*日曜日 雨でテニスはなし。午前、手帳のメンテをする。 午後、近所の図書館に行き、湯治先のガイドブックなどを借りて 読む。*月曜日 湯…