2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動〜温泉に出かける

今週の活動ということで・・・ 処方されているリスリンを多めに 飲み、元気よく?乗り切れた。*日曜日 テニスサークルでテニス。 コートが霜でぐちゃぐちゃで、コート整備のみ。 午後、地元のグルメフェスティバルに出かけたが、品切れ続出で コーヒーだけ…

今週の活動〜調子、悪ぅ・・・

今週の活動ということで・・・スキー合宿から帰ってきて、調子悪くなった。 前回の合宿の時もそうだった・・・中途覚醒に早朝覚醒、それに ここしばらくなかった、体と頭が重く、 朝起きられなくなったことも あった。朝起きられても、起きているのがつらく…

先週の活動〜スキーに出かける

先週の活動ということで。 3連休、スキー合宿に出かけ、 無事帰ってきました。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 コートは相変わらずぬかるみ状態。 砂を入れたり、ローラーをかけたり、 そっちのほうが忙しかった。 午後、図書館に行き、本を読む。…

今週の活動〜アクティブに過ごせた

1週間、あまりへたれることなく、過ごすことができた。*日曜日 テニスサークルでテニス。のはずだったが、コート不良のため、 ローラーかけやブラシかけなど、コート整備で終わる。 この間の試合での筋肉痛が、少し残っていたため、昼寝する。 起きると、…