2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜症状が安定する

すいません、またまた、先週の活動ということで・・・ 寝ないようにがんばり、日中あまり寝ないで済んだ。 *日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 球出し練習、ミニゲームまでこなした。 午後、バスに乗って、ショッピングモールに行ったが、 あまり、お…

先週の活動〜湯治に出かける

すいません、先週の活動ということで・・・ 湯治に伊豆まで出かけました。 1泊2日の短い間でしたが、いい気分になれました。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 乱打から球出し練習、ミニゲームまでこなした。 午後、EXCELにデータを打ち込む。…

今週の活動〜また休職になってしまった・・・

今週の活動ということで・・・ もう気持ちがきれました。 上司の面談や主治医の診察の結果、また休職になりました。*日曜日 テニスサークルでテニス。 この日はサークルの親睦大会と花見があった。 午前はサークルの親睦大会。参加者を12干支でわけ、 6…

今週の活動〜変わり映えしないところ

今週の活動ということで・・・ 億劫な感じが続いています。*日曜日 テニスサークルでテニス。 天気予報が悪く、気になっていたが、雨が降るどころか 晴れてきたので、出かけた。 球出し練習の前の乱打をやっているところで曇りだし、 雨が降り出し、結局中…