2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのテニスサークル

今朝は、明け方目が覚め、そこから眠れなくなり、6時半に起きた。 朝食前に久しぶりに、近所を散歩した。午前中、近くのテニスコートでテニスサークルに久しぶりに参加する。 この間やったので、感覚は戻りつつあるが、体力がついていかない。 厳しい球出し…

今週の活動

今週もよく外出した。 睡眠障害は相変わらず、夜中に何度も目が覚めたり、眠れなかったりした。*月曜日 午前中、近所の図書館に行き、本を読む。午後は駅前の図書館に行き、本を読む。*火曜日 午前、西武ドーム近くで久しぶりにテニス。なかなか、勘が戻ら…

今週の活動

中盤から昼間でも眠気があった。 夜中によく目が覚めた。*月曜日 バス、電車に乗って、都心までデパートの東北展と北海道展に行く。 外は暑くて、気持ち悪くなった。*火曜日 午前中、図書館に行き、本を読む。午後、東京ドームに出かけ、ナイター観戦。*…

今週の活動

今週は、寝つきが悪かったり、途中で何度も目が覚めたり、よく眠れなかった。*月曜日 バスと電車に乗って都心にいき、デパートの北海道博に行ってきた。*火曜日 午前中は図書館に行き、本を読む。午後はお昼寝。起きてから、TVで大学野球の試合を見る。…

へとへと

昨晩は1時間おきに目が覚めた。 朝食後、雨が降っていないのを好都合に、体力つけようと思って、電車とバスに乗って、都心に出かけた。 いろいろ歩いて、最後に本屋によって、メンタルヘルスの本を買って、帰ってきた。 9月になったとは言え、結構暑かった…