2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜調子悪っ・・・から好転

調子が悪く、1日寝るなど 久しぶりにどん底気分味わう。 花粉症もぼちぼち出始める。 鼻水やくしゃみが止まらなくなってきた*日曜日 午前、ネットする、TV見る。 本屋に行き、雑誌を購入し、 読書する。 午後、寝る。ネットして、 A列車する。TV見る…

先週の活動〜湯治に行く

伊豆の方に湯治に出かけた。 河津桜が満開で、ちょうどよかった。*日曜日 朝、風雨がすごく強かった。 午前、近所の図書館に行き、本を借りる。 午後、寝る。夕方、湯治の支度する。*月曜日 湯治に出発。 今回は先月のような悪天候ではなく、順調に着いた…

先週の活動〜近くの大学の図書館に行く

日中寝ないように、とにかく外出。 お気に入りは近くの大学の図書館。 読みたい書物が大量にあり、 全く飽きることがない。 ブースも常備され、ゆっくりのんびり 過ごせて、まさにコンフォートゾーンになっている。*日曜日 午前、近くの大学の図書館に行く…

先週の活動〜低調な調子

外出とかするものの低調な調子が続く*日曜日 久しぶりに秋葉原に行き、電気街を見て歩く。 日曜日で人出も多く、にぎやかだった。 お昼に新しくできたラーメン屋に入ったら、 なんとプレオープンでラーメン無料で食べられた。 ラーメン全品無料ということな…

先週の活動〜なんとなくルーティンをこなす

特に変化なくこのところのルーティンを こなしている。*日曜日 早朝起きたが、頭が重くなり、2度寝する。 午前、全豪OPをTVで見る。 午後も家で、TV見る。*月曜日 午前、近くの大学の図書館に行き、PC作業と読書する。 試験前だからか、朝から学…