2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の活動〜テニスをよくやった

今週の活動ということで・・・ 寝たり、起きたりだったが、起きているときは、 活動的に過ごせた。*日曜日 テニスサークルで、テニス。 あまり、行く気がしなかったが、行ってきた。 乱打していたら、ガットが切れてしまった。 切れたラケットは、買って以…

今週の活動〜温泉に行く。

週末、安い温泉を見つけ、行ってきた。 なかなか、好調に過ごせた。*日曜日 選挙に行き、投票を済ませる。 そのあと、散髪に行く。*月曜日 テニスの試合をTVで見る。 あの、ダブルスランキング1位のブライアン兄弟に 対し、スペインのペアが対戦したが…

今週の活動〜P検5級合格

前半は調子よくなかった。*日曜日 頭がふらついた。 テニスサークルでテニスはできなかった。 スキーのTVなど見る。*月曜日 頭がふらついた。 午前、起きているのがつらくて、寝る。 午後、駅前の図書館に行く。*火曜日 午前、図書館に行く。 午後、起…

今週の活動〜湯治に出かける

湯治に出かけた。 海を見、山を愛で、天候に恵まれ、よかった。*日曜日 久しぶりに、バドミントンに出かけようとしたが、 やる気が出ず、行けずじまい。テニスサークルにも行けず、 寝る。 午後、バス、電車に乗り、都心まで出かけた。 都心は多くの人でに…

今週の活動〜ホームネットワーク構築記完結(一応・・・)

あまり、ぱっとしない気分の1週間だった。*日曜日 ホームネットワーク構築で、2Fで動画が見れるか確認する。 一部、再生可能なファイルとだめなファイルが混在する。 拡張子を変えるなど、いろいろ、手直ししてみる。*月曜日 頭がふらついた。 ホームネ…