2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜とにかく日中寝込まないように

シルバーウィーク、好天に恵まれ、サークルでテニスができた。 日中、寝ないようにとにかく外出をした。*日曜日 テニスサークルでテニス。乱打から球出し練習、ミニゲームまで参加した。 午後、TV見る。ネットする。*月曜日 この日もテニスサークルでテ…

先週の活動〜アクティブに過ごした

天候が好転し、日中寝ないようによく外出した。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。乱打から球出し練習とミニゲームに 参加する。まだまだ日中暑く、シャツを何枚か取り換える。 午後、家でTV見る。*月曜日 午前、駅前の図書館に行き、本を借りる。 …

先週の活動〜最悪な調子

週の大半を寝て過ごす。最悪な調子だった。*日曜日 テニスショップのバーゲンに出かけたが、掘り出し物は なかった。*月曜日 頭が重く、ふらつく。 午前、近所の図書館に出かけたものの、 ふらついて、すぐ帰る。午後寝る。*火曜日 午前、隣町の図書館に…

先週の活動〜よく動いた

通院にテニスに外出とよく活動できた。*日曜日 夜中から眠れなくなる。起きたとき、頭が重かった。 雨でテニス中止。午前、家でTV見る。 午後、近所の図書館に行き、読書と手帳のメンテをする。*月曜日 朝、少し頭が重い。 午前、近くの大学の図書館に行…