2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜テスト出社始まる。

すっかり、「先週の活動」になってしまった。*日曜日 テニスサークルで、テニスのはずが、試合で中止。 図書館に行き、本を読む。*月曜日 いよいよ、テスト出社の始まりだ。 期間は2Wで、フルタイムの出社になり、 休みや遅刻はアウト。一事が万事になる…

先週の活動〜リワーク終える

先週の活動ということで・・・ リワークに参加して、3週目。 無事に終えることができた。*日曜日 朝から暑く、テニスには行けなかった。 午前、図書館に行き、本を読む、 午後、録りだめしたTVを見る。*月曜日 リワークに参加する。 午前、ミーティング…

今週の活動〜リワークをこなし、産業医面談を受ける

リワークに参加して、2週目。 診察があったり、産業医面談があったり、 よく動いた週だった。*日曜日 テニスサークルでテニス。 球出し練習の前の乱打から合流。 球出し練習の後のミニゲームまで参加した。 とにかく、真夏モード。大量に汗をかき、 Tシャ…

今週の活動〜リワーク始める

いよいよ、近くの病院でリワークを始めた。 若干の疲れも感じたが、快調にこなせた。*日曜日 気分が重く、寝てしまった。 夕方、起きて、近くの商店街でやっていたビアガーデンに 出かけたが、目新しさがなく、すぐ帰る。*月曜日 いよいよ、リワークが始ま…